reload
«« ミニストップ | main | 素材屋うつぼ本町店 »»

«« カテゴリ内前記事(ミニストップ) | くう | カテゴリ内次記事(素材屋うつぼ本町店) »»

 
» ワインダイニング&カフェ ディーク date : 2007/04/24
今日はディークさんでパスタランチ(¥900)です(*´ω`*)
本日のパスタは海産物と野菜のクリームパスタでした。
他にも色々メニューがあります。全てのメニューにドリンクがついているそうなのですが、お急ぎの方にはドリンクなし(-¥100)もできるそうです。
じゃあ最初からドリンクなしにして希望者にだけ出すようにすればいいと思うのですが…
自分達も結局お昼休み終了10分前にやっと食事を終えて(というか他の3人はまだ食べているのでドリンクが出てこない;)、もうドリンク断ろうかと言ってみたらもう作っちまったということで…飲みました…10分で急いで…( ̄  ̄ )

パスタは美味しかったです。
麺はアルデンテよりちょっと柔らかい感じで生パスタのようにモチモチしていました。
でもくっついたりはしていません。

帰りにレジにあったマッチを貰って帰ったのですが、住所を見ると中央区西心斎橋…え…?
「ここって西心斎橋だったの?」
「ううん。そんなわけあらへん。」

大阪府大阪市中央区本町4-6-5 アスティナ本町II 1階

ここが正確な住所らしいです。

でも、店は1階ではなく、地盤面よりも下にありました。
テラスになっています。一応半1階って感じなんですかね?

レビューはそのうち書きます。
とりあえず。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/04/24 20:29:30
lastupdate at 2007/04/24 20:29:30
»category : くう修正

:: trackback ::


:: pplog ::